とても好印象で、皆さまにもおすすめしたいです
賃貸として維持していたマンションの売却にサポートをいただきました。
情報収集活動を開始したのはちょうど1年ほど前でした。
以前からDM等で、積極的に周知活動されていた記憶があったため、コンタクトを取りました。
その当時も、理解しやすい資料を送付くださいました。
春頃、コロナ禍真最中に売却を決断しました。
数社にコンタクトを取り比較を行いましたが、東急リバブルを選びました。
理由は遠方に住んでいる私に、その距離感を感じさせない対応でした。
他社の方は「一度はこちらに来られませんか?」と言われるのですが、東急さんは「私もリモートですし…」のような親近感がある会話がとても好印象でした。
その後、販売活動をいただき、資料どおりの3ヶ月間という期間で契約の話をくださいました。
営業担当の方とお会いした回数は、契約の書類を取り交わすため、遠方の私の住まいに来てくださった1回きりでした。
今思うと、ZOOMなどのツールがあったかも、と思ったりしますが、必ず週に1度は電話をくださり、よくよく私の希望に沿った販売計画を遂行していただいたなと感謝しています。
その後、売却し得た資金でマイホームを購入できました。
今でも時折連絡くださるお電話の様子など、とても好印象で、皆さまにもおすすめしたいです。
センターからの返答
M様
この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
M様にはご対面でお話しが出来ない中、ご不便をお掛けした場面も多数あったかと存じます。
このコロナ禍での営業活動は改善の余地が多々有り、私共も日々改善しながら営業活動を行っております。
M様にいただいた貴重なご意見やご感想は、今後の営業活動の参考とさせていただき、今後とも良いサービスを提供できますよう、努めてまいります。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも、一社センターをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。