T様
T様
2021年9月22日
日々仕事で住宅売買していると気付かないのかな
<悪かった点>
・購入するこちらは初めてのことばかりで、あれこれ細かいことが分からなかったので問い合わせた。
その際、担当者はそこに気付いていない様子で。
かゆい所に手が届く・・・ような対応は、日々仕事で住宅売買していると気付かないのかなと思うことがあった。
・前の家からあと数日で引越し、というタイミングで花キューピットの花が届きびっくり。
まだきれいなまま引越しの為に廃棄。
花を贈るサービスなら、引越し後の新居に届けてくれれば好印象なのに。
なぜそのタイミングだったのだろう・・・。
今だにナゾ。
東急リバブル
センターからの返答
T様
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善して、今後皆様にご満足いただけるお取引きが出来るよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。