Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2022年9月26日

説明不足が生じた

・初対面での説明がなされておらず、資料の郵送のみで説明完了とされた為、説明不足が生じた。
また、今回の下請会社のミスに対して、もう少ししっかり対応し最後までその責任を果たすべきだったと思うので、納得のいかない取引きとなった。
・対面ではなかったので全体的に説明不足。
電話だけだと忙しそうで声も聞きとりにくい。
送られてきた資料を読むだけで理解しにくい。
もう少しじっくり話を聞ける時間がほしかった。
電話でも、そのための機会があるとよかった、仕事の途中でなくて。
いつもあわただしい。
大した説明もなく進めることもあった。
客の立場よりも業者側に立っているという印象。
業者が問題を起こした場合、最後まで中に入って仲介するべきではないのか。
リバブルが委託した業者で、こちらに選択の余地はないので。
問題解決までリバブルに責任を果たしてほしいものだ。
・担当者には契約手続など細かく相談に乗ってもらった事もあったが、委託した業者とその下請け会社の人たちの伝言ミスによりトラブルが発生した。
東急リバブルの会社の上司からは、このトラブルについて謝罪の言葉もない。
東急リバブルの社員だけでなく、委託先やそのまた下請け業者の人々の指導もしっかりして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しいところアンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また、ご不快なお気持ちとなるお取引きとなり大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を受け止め、ご納得いただけるお取引きができるよう、努めて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。