K様
K様
2019年3月7日
担当者様は、とても誠実にご対応して下さいました
担当者様は、とても誠実にご対応して下さいました。
ただ、当方の意を汲んで適切な結果を出していただくのに、少し時間がかかり気を揉むことがありました。
又、これはどの不動産店も同じことが言えるのかもしれませんが、取引完了すると(手数料を全額支払い完了)、気が抜けるのか、もう手が離れたという意識が全面に伝わってくるのを否めません。
地域密着型でビジネス展開されるのなら、その辺りのマインド面も、しっかりと御社で共有されることを願っています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
K様
この度はご購入に際し、弊社でお取引いただき誠にありがとうございました。
スムーズな対応でのサービス提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましてはすぐに改善し、また弊社内でもしっかりと共有させていただきます。
真摯に受け止め、お客様満足度向上の為より一層精進して参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。