1週間音沙汰ありませんでした
購入〜引き渡しまでは非常にスムーズで、担当者さんには親身になって丁寧に対応いただき大変満足しております。
物件引き渡し後に水栓の水漏れがあり、即日対応で業者の方が来てくださったところまでは良かったのですが、特殊な水栓でその日には修理ができませんでした。
その後、東急リバブルで今後の対応を確認、連絡してもらうことになったのですが、結局こちらから直接電話で問い合わせするまで1週間音沙汰ありませんでした。
物件仲介担当者からも催促頂いたのですが・・・。
まだ引っ越し前でしたが、水漏れは急を要するものであり、進捗状況が分からず困りました。
また、あんしん仲介保証の故障対応の部署問い合わせ先が分かりにくく、別部署から取次いで頂くことに。
結局こちらから連絡を取った後、翌日には修理担当メーカーより連絡があり数日で修理完了しましたが、1週間早く解決できていたのではないかと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
担当者として丁寧に評価して頂き、大変嬉しく思います。
引き渡し後の補修の件について、結果としてE様のお手煩わせになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
専用窓口があるとは言え、私としてもこの一件については、対応力向上に努めて参ります。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非お声掛けくださいませ。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。