N様
N様
2021年7月15日
内容が不明確で信用できなかった
東急リバブル内(事務所)での応対時、担当者がコロナ対策として設置されているアクリル板を毎回外すので、感染に対する不安が大きかった。
担当者は、コロナ対策の意味を理解できていないと感じた。
こちらから「アクリル板は外さないでほしい」と毎回伝えるが、「記載してもらう書類があるので」と言って外してしまう。
問い合わせの返答が遅く、内容が不明確で信用できなかった。
経験の浅い担当者だと思うが、自己判断しているのではないかと不信に思ってしまった。
日時の伝え忘れが多く、売主や司法書士との連携ができていなかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールにもかかわらず、N様の臨機応変なご対応に大変助けて頂きました。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、細心の注意を払い、また、コロナ禍という社会情勢を重く受け止めてまいります。
至らない事が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
今後、不動産でご相談事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今度こそ、誠実にご対応させて頂きたく存じます。