A様
A様
2022年7月13日
契約後のフォローにも感謝してます
この度は、担当者様や伊丹センターの迅速な対応で、気持ちの良い契約ができました。
リフォーム相談等の契約後のフォローにも感謝してます。
本当にありがとうございました。
ただ、重説で利用した恵比寿センターは、少し残念で不愉快な思いをしました。
訪問時、受付電話前でスタッフさんが話し込んでいました。
しばらくの間後ろで待っていたのに、対応してもらえませんでした。
室内もとても暑く、扇風機ぐらいあっても良かったかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難うございました。
住宅ローンの斡旋や各種ご相談内容(リフォーム、オンライン接客等)について、A様の期待に応えることが出来、またこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ただ、契約時の別センターでの対応については、A様に対し、気持ちの良い対応が出来ておりませんでした。
私も反省する他ございません。
その節は、A様に大変申し訳ございませんでした。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。