一緒になって勉強してくれた態度は良かったです
最初に、東急リバブルさんに、何の予備知識もなく「飛び込み」で相談しました。
その為、上司の方が物件広告の見方などを「少し厳しめ」に教えてくれ、一瞬「何やコイツ」と思ってしまいましたが、後々になって教えてくれた意味が分かり納得できました。
また、上司の方、担当者さんともに、誠実にかつ一生懸命に対応してくれ、担当者さんは若い方で知らない事も多かったのですが、一緒になって勉強してくれた態度は良かったです。
東急リバブルさんとは物件引渡日以降付き合いはありませんが、若い担当者さんを含め全ての職員さんが、お客さんがどんなことを考え何を不安に思っているかを考え、引越の状況や役所の手続、物件を見るのと入居するとの違いなどを学び、次の商談に生かすために引越後にも会って話しを聞いたり、モニタリングを行うことも大切で必要ではないかと考えます。
センターからの返答
T様、この度は当社でお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
T様のお住まい探しをお手伝いできたこと、担当として非常に嬉しく思います。
要所要所で至らぬ点があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、今後お客様により満足していただけるよう会社全体で考え、実行して参ります。
お引き渡しが完了し、取引としては終了しましたがいつでもお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。