Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月13日

東急リバブルにして良かったと心から思う

とにかく対応が良かった。
ありがとうございます。
東急リバブルにして良かったと心から思う。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
良いご縁がお繋ぎできたこと、大変嬉しく思います。
お引越しされて距離は遠くなりましたが、お困りごとやご相談はいつでもお気軽に私までお問い合わせ下さい。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月19日

迅速に対応していただきとても満足です

今回の担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの無理なお願いにも迅速に対応していただき、とても満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、とてもありがたいお言葉までいただき、非常に嬉しく思います。
I様にはいつも迅速、かつ柔軟にご対応いただけたこともあり、お取引がスムーズに行えました。
これからも何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月9日

上手く進み非常に感謝しております

売買も上手く進み、非常に感謝しております。
担当者の気になる点とまではいかないのですが、締結後の対応が締結前より遅い気がしました。
締結後は優先度が低くなることも承知なのですが・・・。
あと締結金額の構成費としては非常に低いのですが、税理士などに掛かる費用が言い値になり、こちらももう少し事前に質問できていたら良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご指摘ありがとうございました。
今後は、より一層お喜びいただける様、いただいたお言葉を今後の課題とし改善して参ります。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月7日

一緒になって勉強してくれた態度は良かったです

最初に、東急リバブルさんに、何の予備知識もなく「飛び込み」で相談しました。
その為、上司の方が物件広告の見方などを「少し厳しめ」に教えてくれ、一瞬「何やコイツ」と思ってしまいましたが、後々になって教えてくれた意味が分かり納得できました。
また、上司の方、担当者さんともに、誠実にかつ一生懸命に対応してくれ、担当者さんは若い方で知らない事も多かったのですが、一緒になって勉強してくれた態度は良かったです。
東急リバブルさんとは物件引渡日以降付き合いはありませんが、若い担当者さんを含め全ての職員さんが、お客さんがどんなことを考え何を不安に思っているかを考え、引越の状況や役所の手続、物件を見るのと入居するとの違いなどを学び、次の商談に生かすために引越後にも会って話しを聞いたり、モニタリングを行うことも大切で必要ではないかと考えます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社でお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
T様のお住まい探しをお手伝いできたこと、担当として非常に嬉しく思います。
要所要所で至らぬ点があったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を、今後お客様により満足していただけるよう会社全体で考え、実行して参ります。
お引き渡しが完了し、取引としては終了しましたがいつでもお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

  • 1
4 / 4件