表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない
仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
何度も何時間も物件見学に付き合って頂いた
夏の暑い中、何度も何時間も物件見学に付き合って頂いたこと、問い合わせした内容にすぐ連絡を頂けたことはとても良かったです。
また、駐車の練習もさせて頂いて、他社や他の担当者ならさせてもらえないのかなと思いました。
強いて言えば、最新設備で建っている家だったので、売主様による設備説明が無くなった代わりに対応して欲しかったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引渡期間が少し長く、入居まで大変お待たせ致しましたが、無事お引渡しすることができホッとしております。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った
担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。
センターからの返答
この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
対応が良かった
依頼事項の対応が良かった。
センターからの返答
この度は、不動産のお取引を担当させていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引きできましたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
これからも前進して下さい
連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
想定よりも早く希望額にて売却することが出来た
当初は売却にもう少し時間が掛かり、希望額も下げざるを得ない可能性もありましたが、一転購入希望者があり急ぎ対応頂いたため、想定よりも早く希望額にて売却することが出来た。
また現在の住まいも、購入する際の必要条件だったため、現地内覧時に早めに行き相談したところ、1番での購入希望者設定として頂き、満足できる住居を購入出来た。
センターからの返答
この度は購入・売却の両方を弊社にお任せ頂き有難うございました。
途中、金額の変更が必要かと思う時もありましたが、最終的には希望されていた金額にてお取引を完了させることができホッとしております。
今後とも不動産でご相談事・お悩み事等が御座いましたら、何でもお気軽にお声掛けください。
よろしくお願い致します。
メールのご返信を頂くにあたり時間がかかる
担当者さまの対応には大変誠意を感じ、感謝しております。
メールのご返信を頂くにあたり時間がかかることがあり、少し不安に感じることがありました。
メールの返事には「時間がかかる」など、途中経過のご一報があれば、なお良かったかと思います。
その都度メールを見た事に対しての返信が直ぐにある会社もあり、それには安心感が持てました。
この度はお世話になりありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、当社の売買仲介をご利用いただき誠にありがとうございます。
至らぬ部分があり、ご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また不動産の事でお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
直前の話であったので残念でした
取引は2回目であり、担当の方も同じで、安心してスムーズに進めていただきました。
こちらの希望も最大限に理解頂き、良い取引ができました。
担当の方もこまめに連絡して頂き、良い印象を持てました。
ただ、関西と関東の移動を伴う取引になる為、なるべく郵送やリモートで取引を行いたいとお伝えして、「移動なく取引できます」とお聴きしておりましたが、決済日を決めた後に、「やはり銀行まで来てもらわないと手続きができない」と言われたのが残念でした。
初めから説明頂ければ、なお良かったかと。
また決済日前日に、ガスメーターに鍵ボックスがついている事が判明し、外せない為ドアの鍵交換が必要で負担が必要だと言われました。
こちらも、直前の話であったので、残念でした。
ただ全般的には、良い取引が出来たと思います。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて再度お取引頂きまして、誠に有難うございました。
また、H様のご指摘のとおり、結果として関西までお越し頂きお手煩わせをお願いする格好となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。
また、最後になってイレギュラーが発生してしまったことについても、不可抗力ではありますが、深くお詫び申し上げます。
そして2度目のお取引をして頂きまして、私自身大変嬉しく思っております。
今後とも何か不動産でご相談事が御座いましたら、是非ともお声掛けください。
末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
提案内容も熱意が感じられて納得できるものでした
査定依頼後の内覧から提案書の提出が迅速で、提案内容も熱意が感じられて納得できるものでした。
結果的に売却額は思っていた以上の値下げになりましたが、コロナ禍で難しい時期でもあり、スピード感を持って頑張っていただいたと思います。
以上
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
U様とは他社との競合の中で当社を選んでいただき、私自身とても嬉しかったのを今でも覚えております。
最終的に、過去の成約事例の中で1番高くご成約する事もできました。
また、何か不動産に関する事でお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心する事ができた所など、素晴らしいと思います
東急リバブルについて
売却をどこの会社にお願いするか、いろいろ比較してこれと言った決め手が見つからず迷っていたのですが、東急リバブルさんだけが、時々コンスタントに連絡を下さって丁寧に対応して頂いたので、お願いする事に決めました。
結果、買って下さる方もすぐ見つかり、売却もスムーズで良かったです。
担当者について
とてもテキパキされていて、仕事が出来る方だという印象を受けました。
笑顔がもう少しあればもっと良かったなあと思いましたが…
でも売れるか少し不安に思っていたのですが、「大丈夫ですよ」と自信を持って言って下さっている感じがあって、安心する事ができた所など、素晴らしいと思います。
センターからの返答
K様
この度は、弊社に売却の件をお任せ頂き誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、スムーズな売却のサポートができました。
今後不動産に関してご相談等ございましたらなんなりとお申しつけ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。