Y様
Y様
2017年3月30日
あまり意識して頂けてるように見えませんでした
・WEBからの一括申し込みで一番最初に連絡が来るなどレスポンスは良かった。
・ペットを飼っていて、売却にあたり気にしていたのですが、こちらから言わなくても話題にあげ、話してくれたのは良かった。
・売却にあたり、居住中はなるべく近所にも分らないようにとお願いしてました。(本格的には転居後にと。)
しかし、内覧者と家の前で長時間、話し込むなど、あまり意識して頂けてるように見えませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
配慮が足らず、Y様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。