K様
K様
2017年6月10日
わかりやすい内容で進捗状況報告をいただき感心
この度は、お世話になりありがとうございました。
他社さんと違って1週間に1回の頻度で、わかりやすい内容で進捗状況報告をいただき感心しました。
又、売却額においてもほぼ希望通りで大変満足しております。
貴社の益々の発展を祈念しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼を頂いたからには、他社様に負けないように、そして一日でも早く、良い条件で成約をすることがK様の為であると認識していました。
その中で最低限の報告は、些細なことでもご報告させて頂きました。
当然のことと思いながらも、お褒め頂き嬉しく思います。今後も何か不動産に関することがございましたら、何なりとご相談下さい。ありがとうございました。