O様
O様
2017年9月13日
自分でネットでさがすしかなかった
最初お店に物件をさがしに行ったがいい物件が見つからず、その後物件の連絡を待っていたが一回も連絡がなく、自分でネットでさがすしかなかった。
契約担当の方は分かりやすく説明してくれたので良かった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当初ご来店頂いた際に対応させて頂いた者が、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事項につきまして、改善を図って参ります。
今後につきましても、何かお困りのこと等ございましたら、ご連絡を頂ければ幸甚でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。