本当に心より感謝しております
この度お世話様になりました。
有りがとうございました。
マンションの売却に当りまして、子供が東急リバブルさんを選ばせて頂きました。
初めて担当者様にお会い致しました時、笑顔そして、礼儀の正しさ、言葉使いに感動しました。
売却についての種々の話しを聞かせて頂きまして、担当者様にお願いをすることに致しました。
その後このマンションの売却が出来ないことが分かりまして、お断りすることになってしまいました。
月日が経って、問題が解決しましたので、ふたたび担当者様にお願いをさせて頂きました。
売却については、とても良く話しを聞いて下さり、よく理解してくれましたので、何でも相談させて頂き、安心しておりました。
又、どんな細かい用件にも、幾度となく足を運んで下さいました事にも頭が下りました。
こうした担当者様のおかげ様でマンションの売却がスムーズに決まりまして、親子でただびっくりするばかりでした。
本当に心より感謝しております。
この事を知った私の友人が聞きに来ましたので、東急リバブルの担当者さんのお名前を教えました。
そしたら「私もその人にお願いして見よう」と、事務所に行かれてお願いしたそうです。
友人も同じ担当者様のお世話になり、売却も終わって大変に喜んでおります。
私は担当者様しか存じ上げませんが、社長様は言うまでもなく立派な社員様が揃ってお出でになられることと信じております。
本当に有りがとうございました。
また、他社Z社さんはすべてリフォームを済ませてから売却するので高いとのこと。
リバブルさんは買った人が自分好みのリフォームの出来ることが嬉しいしたのしく有りがたいと言うお声も聞いております。
心より感謝申し上げます。
最後になりますが貴社の増々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
有りがとうございました。
センターからの返答
この度は、泉中央センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
初めてお会いした際に、マンションを手放すご理由をお聞きし、是非お力になりたいと思いました。
マンションご売却に向けての問題を解決するまで約1年ほどかかりましたが、再びお声掛け頂き大変感謝しております。
販売活動してからは、早期に購入者様も見つかり、C様にご負担をかけずに進められ安心しました。
また、ご紹介して頂いたご友人のマンションもご購入者様が見つかり、大変うれしく思います。
今後もお客様のお力になれるよう精進し、皆様のご期待に応えられるよう努めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。