F様
F様
2018年6月28日
総合的にはとても満足いくもので感謝しております
契約や住宅ローン等、全く知識がなかった状況でしたが、わかりやすく説明いただき、本当に助かりました。
不明な点等電話した際は、速やかに対応いただきました。
初めての住宅ローン、契約でしたが、総合的にはとても満足いくもので感謝しております。
但し1点、入居時に自分の認識不足もございましたが、ライフラインの電気やガス等の手続きがもれ、当日はガスが使えない状態になってしまいました。
自分の認識の無さもございましたが、入居前にご説明いただけると助かりました。
それ以外は大変満足のいくものでした。
大変有りがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
F様に諸手配のご協力を頂いたことにより、円滑にご契約、ご決済を行うことができました。
また、ご指摘頂きました事項につきまして、私の至らない点がご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。以後、再発防止に努め、今後の業務に活かして参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。