K様
K様
2019年1月5日
この営業はやっぱり最低だなと思った
ハウスメーカーで打合わせをしているときに、新着物件で出てきた土地を購入することになり、取引をすることになりました。
ハウスメーカーの営業の方が良い人だったから購入しましたが、そうじゃなかったらリバブルの営業からは買いたくないです。
まず、売り主の方が高齢ということで、契約まで急いでくれと言われる。
たしかに高齢だからというのはわかるが、契約までの流れや必要なお金とか、何一つ説明がなかった。
その後土地決済前に、土地に問題が見つかり、確認申請がとおらないと分かったのに電話もないし、決済日も遅れたのにあやまりもない。
営業は仕事だからいいだろうけど、買い主は仕事を休んでいかないといけないのだから、分かったらすぐ電話がほしい。
最後に地鎮祭の日程を伝えたら、「行きますから」という感じだったのに、当日やっぱり来なかった。
この営業はやっぱり最低だなと思った。
わたしたちは営業を選べなかったが、これから購入予定の方はしっかりした方を選んだほうがいいと思います。
こんな営業のいるリバブルをわたしは、友達にすすめません。
東急リバブル
センターからの返答
不安感、不信感を抱かせる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
ハウスメーカー様のご紹介であり、建物も絡む案件の為、ハウスメーカー様を通じての連絡となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
以後無きよう心掛けてまいります。