ほぼ希望する条件で売却する事ができました
担当者、センター長に大変親身に対応頂きとても感謝しています。
またマンション売却と一戸建て購入とを並行して進めるタイトなスケジュールでしたが、センター長を筆頭に泉中央センターのメンバー全員にサポートして頂き、なんとか乗り切ることができたと思います。
尚もともと他社Z社のマンションに住んでいたため、Z社経由で買い換えを進めるつもりでしたが、泉中央センター長より売却保証制度を提案されて、東急リバブルに依頼することになりました。
ちなみにその少し前にお会いした仙台センターの方からは、売却保証に関する話はありませんでした。
またマンション売却の問い合わせが当初少なく、住みながらオープンハウスを企画・実施して頂いたり、売却保証期間を延長して頂いたりして、結果的にはほぼ希望する条件で売却する事ができました。
ありがとうございます。
また一戸建て購入後、子供の受験等の兼ね合いから引き渡しまでのスケジュールを調整頂き、余裕を持って引越しすることができました。
感謝です。
センターからの返答
この度は、新居のご購入おめでとうございます。
ご自宅のご売却とご購入に加え、お子様の受験期間との兼ね合いもあり、スケジュール調整が難しい中でのお手続きであったかと思います。
M様のご協力もあり、無事にすべてのお手続きを終えることができました。
様々な物件をご内覧いただく中で、ご希望の物件を見つけることができたこと、また、その物件のご購入という大きなご決断に携われたことを、とても嬉しく思います。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。