大変親身になって対応をして頂き助かりました
担当者さんには大変親身になって対応をして頂き助かりました。
融資の面でも不安な点がたくさんありましたが、”お任せください”の一言を頂き、最後まで安心して取引が出来たのも、担当者さんのお蔭と思っています。
物件購入後のリフォーム工事についても、リフォームすべきポイントやタイミング等を分かり易く教えて頂き、早い段階で入居時期を確定出来た事、本当に助かりました。
ありがとうございました。
ただ一点、難点を挙げるとすれば、ライフラインやインターネット等、引越しに際して切替が必要なものを代行して頂けるサービスを紹介頂いたので手続きを進めていましたが、こちらの都合とは関係なく矢継ぎ早に決断を迫られる場面が何度もありました。
私達にとってはとても大切な事で、時間をかけて決めたかった事柄に対して”今すぐ”を求められたことは非常に残念で、結局自分達で全て調べて切替する事にしました。
東急リバブルさんの担当者や企業として築いて来た信頼を、斡旋業者が台無しにし得ることを考慮頂けると幸いです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、当社のご紹介させていただきましたサービスのお手続きにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう、改めて、周知させていただきます。
尚、先日ご自宅のリフォーム、並びに、お引越しも無事終了したとのことで、誠におめでとうございます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸甚です。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。