売買契約が全て終わった時、涙が出ました
1日をただ、生きぬくだけの日々を送っていました。
環境を変えたら、生きる希望がわくかもと思い、目に入った東急リバブルさんに入りました。
とにかく、今の現状、今後の生活スタイル、私自身何かあった時に売却、賃貸に出せる物件を購入したい、と話したと思います。
その日のうちに、メールで私の条件に合う物件情報を送って下さりました。
色々な事がありすぎて、記憶力が低下していて、購入、リホームに至るまで、何度も同じことを聞いたり、他の人に聞くべき内容の物も、担当者さんに電話で聞いてしまっていたと思います。
しかし、いつもやさしい口調で「大丈夫ですよ」と言って下さり、答えてくださったり、調べて、折返し電話をすぐにしてくれました。
せっかちな私にとっては本当にありがたかったです。
リホーム会社とのトラブルに合った時も最後まで助けていただきました。
電話して、すぐに自転車でかけつけて、対応してくださった事もありました。
売買契約が全て終わった時、涙が出ました。
もう少し頑張れると思った瞬間でした。
私のニーズに適確に対応して下さった担当者さんに出会うことによって、私も、もう一度誰かの役に立つ仕事を、もう1回やってみようかなという気持ちがわきました。
その人が何を望んでいるのか、何に困っているのか、話しを聞き判断して、対応してあげることが大切なのだと改めて思いました。
本当に担当者さんでよかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームの期間等若干遅れはございましたが、無事お引渡しができてよかったです。
それもこれもお客様がすぐに対応して頂いた結果スムーズに進行する事ができました。
この度は大変お世話になりました。
今後とも末永くお付き合いができればと思います。
引き続きよろしくお願い致します。