H様
H様
2020年4月14日
迅速な対応ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。
ハウスメーカー対応の点も多くあり、一部評価が低くなっております。
領収書の名前が間違えていた点だけが残念でしたが、今後も担当者さんにはがんばっていただきたいです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は泉中央センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
共働きのお忙しい中でございましたが、H様のご協力で無事にお取引を終えることができましてホッとしております。
また、ハウスメーカーさんも挟んでという事もあり、情報の整理関係も大変だったかと思います。
本当にありがとうございました。
この度のご縁も踏まえまして、更にご対応の質向上に努めて参ります。
今後としましても、何かお手伝いできるような事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。