ありがとうございました
マンションの売却を決めた当初、担当者さんにも相談にのっていただいたのですが、他社にお願いする事となり、その時はお断りしました。
その後半年程たっても進展がなく、改めて担当者さんにお願いする事にしました。
一度お断りした経緯があるにもかかわらず、大変あたたかく迎えていただき、ホームページや広告に掲載するマンションの情報の内容も、以前お願いしていた会社と比較して、格段に充実していました。
又、進行状況の連絡もまめにいただき、そのかいあってまもなく買主様が見つかり、長期戦を覚悟していた私共としては本当にありがたかったです。
最初に担当者さんにお会いした時に「お客様の思い出のつまったマンションを良い形で、次の方へ譲渡できる様、お手伝いさせていただきます」と、言っていただいたのが、心に残っており、そしてまさにその様に売却できた事、感謝しております。
担当者さん、東急リバブルのスタッフの方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
O様にご尽力、及び改めてお声がけを頂きましたおかげで、最終的には良きご購入者様にも恵まれ、無事にご所有不動産のお引き渡しへと、お役に立てられた事を大変嬉しく思っております。
ただ、ご売却査定の相談時から、良きご提案が出来ていなかった為、他社様へのご依頼含め、大切なご所有不動産のご売却に時間を要したと思っております。
O様には大変ご不便ご心配をおかけいたしました。
これからも、不動産の事等でご不明ご相談事がございました際は、お気軽にお声がけくださいませ。
O様から頂いた、この度のお言葉を励みに、日々精進してお客様のお役に立てるように頑張って参ります。
O様とご縁があった事に感謝申し上げます。
本当に有難うございました。