A様
A様
2020年9月15日
客がすべきことのフォローが適宜あると良いと思う
前金準備連絡の失念、鍵交換に係る業者への連絡の失念などのミスがあったので、これを機に改善願いたい。
言われたことには対応するが、客がすべきことのフォローが適宜あると良いと思う。
例えば、すまい給付金の申請について、必要書類が全てそろい、手続き可能になった段階で、「手続きをお忘れなく」とか「書き方がわからない場合はお問い合わせ下さい」等のフォローが全くなかったが、メールや手紙等で客に連絡し、フォローしてくれると客も喜ぶのではないか。
東急リバブル
センターからの返答
この度は至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂きましてありがとうございます。
メールや書類でのやり取り等、記録に残す形でお客様が欲する情報を適切なタイミングにて発信してまいります。
今回頂きましたご指摘を改善してまいりますので、引き続き当社をご利用頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。