K様
K様
2020年10月22日
接客については申し分ありませんでした
売却価格の下げ幅が、当方の考える金額よりも大きかったかなと感じます。
その際の理由の説明が、もう少しいただければよかったと思います。
又、金額だけでなく、1ヶ月足らずで下げましょうとなったので、少し疑問が残りました。
購入者からの希望であったのならそう伝えていただければ、少し粘って、たとえば向こうの言い値の半分ずつとか、交渉の余地があったかもしれません。
しかし、結果としてはスムーズな売却ができて、年内には決めたいと思っていたので、総合的に判断すれば良かったと思っています。
チラシにのせる内容(=いわゆる売りの部分)について、相談していただけるともっとよかったのにと悔やまれます。
こちらとしてはPRポイントがずれていて、少々もどかしかったので・・・。
担当の方や、店舗の方の接客については申し分ありませんでした。
東急リバブル
センターからの返答
詳細な説明が足りなかった事、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事項については、今後の営業活動改善に取り入れさせていただき、お客様の満足につながる様、努力してまいります。