S様
S様
2020年11月10日
誠実に御対応いただけました
お世話になりました。
センター長、担当者とも誠実に御対応いただけました。
売主様の御意向をうまく伝えてくれました。
珍しい大きなペットを売主様から押しつけられ、契約、引渡し前で買主の立場が弱い段階でしたので、やむなく引受けてしまい、後悔しております。
御担当から、写真による残置物の説明があったのですが、説明以上にハイキすべき物品が多く、こちらも困っています。
このあたりが、売主サイドであったように思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しのご条件等、最後までご協力頂きまして本当にありがとうございます。
ご契約の前段から、お引渡しの状態を画像の活用・面談他を含め、具体的なご説明に努め、買主様・売主様ご了承のお言葉をいただいた上でご契約に臨んだ所存でしたが、弊社のご説明が不足しておりましたこと、お詫び申し上げます。
今後の営業活動の向上へ繋げられるように尽力して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。