Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月4日

ありがとうございました

物件見学から売買契約頃までは、妻が主に連絡のやりとりをさせていただいていました。
私は、それ以降引き渡しまで連絡をとらせていただきましたが、スムーズに対応いただけたので、困るところはあまりありませんでした。
良かった点しかありません。
物件購入側は、このような売買に不慣れなので分からない事もありましたが、理解できるよう説明も丁寧にしてもらい、理解が深まりました。
住宅ローンの申請についての銀行選びや書類準備、火災保険の申請等、自分でできるところは経験のためにやってみましたが、必要書類の準備やアドバイスなどサポートしてもらい、良い選択ができたと思います。
ありがとうございました。
東急リバブルとして良かった点
・直接物件見学に行けたこと(特に子供がいると店舗で長く説明があると耐えられない)
改善した方が良いと思った点
・メールでやりとりさせていただきましたが、パスワード付きzipでのやりとりは、最近だとあまりセキュリティを高める方法にはならないので、ファイルのリンク共有等の代替手段を検討した方が良いと思います。
職業柄、気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご説明等、所々でお時間を頂戴しましてご不便をおかけしてしまったかと存じますが、K様の柔軟なご対応のおかげで、最後まで問題無くお取引を進める事が出来ました。
本当に有難うございます。
また、アドバイス頂いた点につきましても検討させて頂き、更なるご対応品質の向上に取り組んで参りたいと思います。
また、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと存じますので、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。