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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
H様
H様 2021年1月22日

売ればいいと思っている営業マンだと思う

契約する前までは積極的で、契約すると決まったらろくに説明もなく、説明不十分で応対された。
物件をはじめて見た時に、販売価格から●●●万円値引きできると自ら言っていたのに、契約直前にその話はなかったことにしているし、あせらせてきちんと考える間もなく契約させられた。
アフターフォローもまったくなってないので、売ればいいと思っている営業マンだと思う。
こちらは人生でとても大きい買い物をしているのに、しょせん、購入後どんな思いで過ごしていくのかは考えていないのだと思います。
せっかく買うならお互いにいい関係で、気持ちよく購入したかったです。
物件自体そんなに悪くないので、残念です。
本当に、きちんと考えさせてもらえる時間もなく、ちゃんと説明もなく、東急リバブルは大きい会社だから、とのさま営業なんだなと身にしみて感じることができました。
●●●万円の値引き、する気がないならはじめから言ってほしくなかったです。
もう二度と担当の営業の方には会いたくありません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
頂きましたコメントについて確認しました。
不快な思いを与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お申し込みからご契約まで3週間の間に、ご主人様・奥様それぞれに説明を重ね、その都度確認させていただいたつもりでございました。
その中で、ご契約前に他お客様からの購入意思も有ったためにH様のご希望の価格交渉が叶いませんでした事、日程のご相談をさせて頂いた事、またH様が急ぎでのご入居ご希望日の調整に尽力しました事、お引き渡しまでの銀行融資手続きにおきましても、H様の希望で進めていた銀行様とH様との齟齬を解決いたしました事など、H様のご希望に沿って、売主様にもご協力をいただきながら活動した気持ちでおりました。
しかし、その考え方は私の独りよがりであり、自身の取組姿勢を伝えきれなかったことは不徳の致すところでございます。
改めまして、この度はH様のご要望に添えませんでした事をお詫び申し上げます。