O様
O様
2022年2月5日
丁寧に対応して頂きました
最初の問い合わせから内覧、その後の問い合わせにも丁寧に対応して頂きました。
希望の物件も、二番手になり購入できないと思っていましたが、無事に購入できたのも担当者様のおかげと思っております。
建蔽率の問題で、物置と風除室を撤去しなければならないかもという話しで進んでいましたが、もしかしたらそのままでも大丈夫かも?銀行からの要求によってはやはり撤去になるかも?という途中経過がわからず、最終的に撤去という結果が撤去の前日までわからなかった事が少々不安でした。
私たちの確認不足もありましたが。
それ以外はお忙しい中、銀行での手続きも一緒に来て頂き心強かったです。
今後も何かありましたら、宜しくお願い致します。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なコメントをいただき感謝申し上げます。
物置と風除室の件は説明がお手続きの直前となり、申し訳ございませんでした。
今後もお気づきの事がございましたら、お申し付けますと幸いです。
これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。