Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月24日

親切で、常に客の立場にたって対応してくれました

店舗に入って受付担当者が居ない!
受付カウンターを設けて『呼びベル』を用意しておけば良いと思う。
入店してしばらく椅子に座って、スタッフが現れるのを待っていた時がありました。
ひょっとして入口が2ヶ所有ったのか・・・?
私達が入っていった所は裏口?
担当者さんはとにかく親切で、常に客の立場にたって対応してくれました。
リバブルの『宝』です。
ホントに良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、いつもお世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様をご紹介いただきましたF様にも大変感謝しておりますし、I様には最後のお取引までご負担をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、店舗の貴重なご指摘につきましては、今後の改善に活かしたいと考えております。
I様とは末永くお付き合いできればと思いますので、引続きよろしくお願い申し上げます。