キッズスペースを利用できたら良かったです
■良かった点
・万事レスポンスが早く、不明点や疑問点を問い合わせたらすぐ解消していただけました。
・連絡手段は電話以外にも、SMS・メールも柔軟に使い分けていただけたので、効率的に内容の確認や返答ができ大変助かりました。
・経験豊富な方でしたので、疑問に思った点や、なぜこのような制度になっているかといった突っ込んだ質問にもその場で回答頂き、安心感がありました。
・土地柄をよく把握されており、購入地域の評判や小ネタを教えていただき、面白かったですし参考になりました。
■期待する点
担当者の感想ではなく仕組み的な部分。
・泉中央センター1Fの待合スペースについて、子連れでの訪問だったため、キッズスペースを利用できたら良かったです(そもそも子連れ客がレアなのかもしれませんが・・・)。
また冬期はガラス壁から冷気が入ってくるため、足元ヒーターや毛布があると良いなと思いました。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
F様のお住まいのご購入がとてもスムーズに進みましたこと、大変嬉しく思っております。
これもひとえに、F様の速やかなご対応があってのことでございます。
さまざまなお手続きのお手配やご確認等、ご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、お忙しいところアンケートのご返送いただきまして、誠にありがとうございました。
センターへの要望等もご記載いただき、大変参考になりました。
お客様への接客時に活用できるよう、共有させていただきます。
まもなく引越しのタイミングだと存じますが、お住まいになられてからもご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ幸甚です。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。