I様
I様
2022年6月11日
適切に日程の調整などしていただきました
こちらの問い合わせに対し、スピーディーに内見や申込ができました。
元の売主さんとも適切に日程の調整などしていただきました。
また提携で引越が安くなったのも助かります。
要望があるとすれば、引き渡し後のポストの使い方などに戸惑ったこと、火災保険担当者に電話したところ、自動車保険と重複している保証内容を省けることが判明したことです。
知らずに契約していたら、万単位で損をしてました。
また、店舗のこどもスペースが使える状態でないのが残念でした。
不特定多数のこどもがくる場ではないですし、手続き中なかなか話に集中できなかったため、改善いただけると助かります。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社にご購入のご相談をいただき誠にありがとうございます。
お取引自体にはご満足いただけたようで大変うれしく思いますが、部門間の連携や、コロナ禍ということもあり、閉鎖中の店舗キッズスペースに関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
I様の貴重なご意見をこれからの営業活動に活かし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。