K様
K様
2023年2月24日
会社としてのサービス内容も良かった
担当者は以前よりお世話になっている方でしたので安心していました。
リバブルさんでまたお世話になりましたが、以前の会社よりも会社としてのサービス内容も良かったです。
特にクリーニングして頂いた点と、家具を3Dイメージで掲載されてから閲覧数が増加し、売却に大きく貢献してもらったのかな?と感じております。
この度は誠に有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは4度目の売買取引となりますが、弊社サービスをご活用頂く事でスムーズにお取引する事ができました。
弊社では、売却スピードや販売条件のみならず、なによりもお客様の満足度を念頭に、営業活動を行います。
今後とも私自身のスキルの向上と、弊社の多様なサービスを活用する事で、沢山のお客様に再度ご依頼をいただける体制を目指し、精進いたしたく存じます。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。