Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買泉中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月6日

人柄がスムーズに進んだ大きな要因かと思います

明確な資料提示と、不動産売買未経験の私にも分かりやすい丁寧な説明に加え、担当者の気取らない人柄がスムーズに進んだ大きな要因かと思います。
東急リバブルさん、そして担当者さんに対応していただいて良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
私の人生相談にも乗っていただき、とても楽しくお話させていただきました。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月6日

対応全般がとても丁寧でした

人柄が良く、不用品の処分業者の紹介など、対応全般がとても丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
私の投げかけに丁寧かつ迅速にお答えいただいたおかげでお取引がスムーズに完了できました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

3
O様
O様 2024年5月27日

会社としてのサポートがよかった

会社としてのサポートがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却手続きにつきまして、弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで終えることができましたのは、O様のお力添えのおかげでございます。改めまして御礼申し上げます。
今後もご不明点等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月17日

売却に対しての不安を解消していただきました

自宅の売却相談に2社程あたろうと思い、最初に1社目を訪問して相談しました。
2社目が東急リバブル泉中央センターさんでした。
その時接客していただいたのは、センター長さんでした。
1社目で私が疑問に思った事に対して詳しく話を聞いて下さり、わかりやすく説明してくれました。
親身になって答えてくれたのがよかったです。
その後自宅に訪問していただき、子供と共にもう一度わかりやすい説明を伺い、初めての売却に対しての不安を解消していただきましたので、東急リバブルさんに売却をお願いする事に決めました。
その後担当者さんに変わり、親切で適切で誠実な対応をしていただき、私が思ったより早く売却先が決まり、やはり東急リバブルさんに決めて良かったと思いました。
センター長様、担当者様、ありがとうございました。
今回はすべてにおいて満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社の上長とともに私も大変お世話になりました。
何度もお伺いさせていただきお打ち合わせができたのでスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月13日

日程の変更等にも柔軟に対応していただいた

見学から引渡しまで、とても順調でした。
まだ子供が小さく、日程の変更等にも柔軟に対応していただいたのでとても助かりました。
担当の方もリフォーム物件でスイッチがどこかわからなかったという、本当に細やかな疑問でも早急に調べるなど動いてくれたので、今回とてもいいご縁に恵まれたと思います。
また何か気になることありましたら、相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまでとてもスムーズにお取引を進めることができました。
これもひとえに、S様のご対応、ご協力があってのことと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
お住まいになられてからも、何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月18日

大変満足しております

若干時間がかかったと思いますが、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
期間は長くなってしまいましたが、無事に取引が完了出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月17日

分り易く専門家らしい解答をしてくれました

東急リバブルと担当者さんについて
東急リバブルと聞くと東京の渋谷のイメージが強く、当該物件が仙台にあるが今いち東北地方では馴染みが薄く心配してました。
しかしイメージとは全く違い、担当者さんは顧客第一主義で、しかも依頼した案件についてスピーディに分り易く、専門家らしい解答をしてくれました。
商談、売却、引渡しまで、Speedの早い対応で大満足で、”売って良かった”と思っています。
意見と期待、他社との比較について
今後東急さんに期待したい事、心配事ですが、売却後来年度の課税”譲渡所得税”の件です。
どれくらい課税されるのかとか、税務所への確定申告の手続きで悩んでいます。
もし知り合いに手数料が良心的な先生がいたら紹介していただけますか?
早目に対応したいと思っています。
節税したい。
時々税理士さんの無料相談に行って、何回かレクチャーを受けましたが、良く分らない。
この度の仙台の物件の売却については、東急さんと担当者さんには一方ならぬお世話になり、スムーズに売却・お引渡しが完了しました。
分りにくい点もありますが、よろしくご理解下さい。
今後ともよろしくお付合いただけますように!!
どんな素敵な新築が建てられるのか、売主としても楽しみです。
長年住みなれた家ですから未練があります。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様にはお手続きの度に仙台までお越しいただき、書類の取得等でも多々ご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お取引にご満足いただくことができ大変嬉しく思います。
譲渡所得税について、弊社で提携をしている税理士・弁護士による無料相談会を開催しておりますので、是非ご紹介させて頂ければと思います。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月15日

予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました

内覧したい物件が直前にできなくなっても別の物件を内覧できるようにすぐ手配してくださり、また遠方在住のためこちらの予定に合わせた調整をいただき、大変助かりました。
次に行う手続き等も細かく教えていただいたので、スムースな対応ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、K様には遠方から何度も仙台までお越し頂き、多々ご協力を頂戴することでスムーズにお取引を進めることができました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月14日

連絡頻度も考慮していただけていたと感じました

対応がとても良かったです。
いままで何社かに相談をしてましたが、連絡が多かったりニーズに沿わない提案をされたりしていました。
対応していただいた担当の方はニーズに沿うかどうかも考えつつ、連絡頻度も考慮していただけていたと感じました。
非常に満足な取引が出来たので、なにかあればまた頼らせていただきたいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの約5カ月間、お仕事でお忙しい中S様には何度もスケジュールをご調整頂くことで無事お引渡しを迎えることができました。
改めて御礼申し上げます。今後も何かお困りごとがございましたら、ぜひ当社をご利用いただければ幸甚です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年4月7日

対応に満足してます

対応に満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は販売のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまでスムーズに進むことが出来とてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 25件