表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
早く買い手を見つけていただけて良かった
いくつか些細な手違いもありましたが、ちゃんとリカバーして頂けていたので特に問題は感じませんでした。
売却までかなりの長期戦を覚悟していたのですが、拍子抜けするくらい早く買い手を見つけていただけて良かったです。
単に運が良かったからか、そちらの営業力の賜物なのか、私には判断できませんが。
センターからの返答
A様、この度は泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠方のやりとりでございましたのできちんと相互の意思確認しながら進めていくべきでございました。
スタートしてから早期にご成約となり私も非常に嬉しく思います。
また、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
東急リバブルにお願いして良かったと思います
相続した不動産の売却でお世話になりました。
他社と比較して査定金額は高くはありませんでしたが、現実的な金額提示と担当営業者の対応の早さが決め手となりました。
また査定だけではなく、残置物撤去や解体業者などの紹介も一緒に手配していただき、売却だけではない諸手続きに関する不安も解消できました。
遠方に住んでおり時間がない中、こちらのスケジュールを考慮していただき、売却活動も早く、こちらの想定以上の早さで売却できました。
人生で何度も経験する事のない不動産売却ですが、東急リバブルにお願いして良かったと思います。
センターからの返答
T様、数ある不動産会社から東急リバブルを選んで頂きまして誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りとなりましたが、T様の迅速な対応もあり、最後までスムーズに進めることができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお問合せください。
悪かった点は一つもありません
悪かった点は一つもありません。
良かった点はいくつもありますが、一番はこちらの人間性を理解してくれようとする姿勢ですね。
興味や趣味などの売却には直結しないような話も、積極的に聞き出そうとしてくれました。
他社でも問い合わせしましたが、査定額とご対応ともに一番でした。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様の温かいお人柄もあり、良好なコミュニケーションを取ることができたことが、今回のご成約に繋がったと思っております。
本当にありがとうございました。
また、I様とはご不動産以外のお話もたくさんさせていただき、非常に楽しく日々の営業活動をすることができました。
引き続きではございますが、何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
連絡頻度が多過ぎず少な過ぎずちょうどよかった
連絡頻度が多過ぎず少な過ぎず、ちょうどよかった。
挨拶なども丁寧で好感が持てました。
非常に相談しやすかった。
センターからの返答
S様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
この度は、S様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
4ヶ月で売却できましたのでとても満足しております
ご連絡いただく時はいつも丁寧な言葉遣いで、分かりやすく説明をしていただきました。
途中、体の具合が悪くなりご迷惑お掛けしましたが、こちらの体調を気遣っていただき大変ありがたく思っております。
『高く』より『早く』売りたいという希望でしたが、お話しをしてから4ヶ月で売却できましたので、とても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
LINEWORKSを利用してスムーズにご連絡を取らせていただき、O様のおかげで無事にお取引を完了することができました。
お取引の中、O様と様々なお話をさせていただくのがとても楽しい時間だったことが思い出されます。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
すぐに対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。