Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月26日

予定通り引渡しいただき誠にありがとうございました

予定通り引渡しいただき、誠にありがとうございました。
感謝致しております。
残っていることは、税金の申告の件のみです。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、いつも大変お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約5カ月間、お手続きにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の速やかなご対応があったからこそ、無事にお引渡しができたと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
税金のご申告に関しましても、出来るかぎりご協力をさせていただければ幸いです。
今後とも当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月9日

面倒な問い合わせにも対応頂き感謝申し上げます

面倒な問い合わせにも対応頂き、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却に携われたこと、大変光栄に思います。
また、先日はお客様のご紹介を頂き誠にありがとうございました。
ご紹介のお客様にもご満足いただけるように誠心誠意努めさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月9日

休みを調整下さりありがとうございます

こちらの都合に合わせて休みを調整下さり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却に微力ながらお力添えできたことを光栄に思います。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進んだのもひとえにK様のお力添えがあったからこそでございます。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月19日

フォローしてサポートをして頂きました

親が施設に入り、無人の家は維持費もかかり傷みも増すので、何とかしなければと思いました。
そんな時、薄いブルーを基調とした御社のチラシを見て、更に知人からの話を聞き何故か安心感と、あるいは救いの手を差し伸べてくれている気になりました。
そこで電話をし、担当者さんとの出会いとなりました。
本当に不安な気持ちで一杯でしたが、その気持ちを察しているかの様に助言、そしてフォローしてサポートをして頂きました。
私の過去の仕事柄から、担当者さんの的確な接客には大変感謝しております。
「人、物、金」が企業の三大原則・・・・。
最も大切なのは人材です。
この「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか・・・・これが大切と考えます。
本当に素晴らしい企業の営業の方と出会えた事は、心より感謝の気持ちで一杯です。
これからの更なる発展を願っています。
先は、御礼まで。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
コメント頂いた【「不安」という気持ちをいかにやわらげるか、そして前進させられるか】改めて大切な事と感じています。
これからもお客様からのご意見を活かして、より多くのお客様にご満足いただける様、邁進してまいります。
また、ご相談がございましたら気軽に相談くださいませ。ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月15日

安心できる仕事をして頂いた

気兼ねなく相談でき、安心できる仕事をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中ご協力頂き、無事に決済を迎えることが出来てうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年11月27日

やさしくきめ細やかにサポートしてくれました

私の担当税理士さんに、この人なら安心だからと紹介されたのが担当者さんでした。
査定依頼から物件の引渡しまで・・・!
商取引や経済活動に疎い年寄りを、やさしくきめ細やかにサポートしてくれました。
そんな担当者さんの人柄と人間力に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
細かい条件の打合せで幾度となくお打合せ機会をいただき、重ねてお礼申し上げます。
世間話や雑談も交えてとても楽しくお話しさせていただきましたこと、非常に思い出深いです。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月13日

親身に相談にのってくれました

親の生前時から丁寧に話を聞いてくれ、亡くなった直後からも親身に相談にのってくれました。
相続後、売却まで速やかに対応していただいて、満足な内容で取り引きすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初ご相談いただいておりました時と状況が変わったことで、大変お忙しいお時間を過ごされたかと存じます。
そんなお忙しい中、お打ち合わせのたびに貴重なお時間を割いていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご依頼いただきましてから1カ月ほどで購入者の方が見つかり、S様のご協力もあってとてもスムーズに進めることができました。
少しでもS様のお役に立てたと思うと、とても嬉しく存じます。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸甚です。
改めまして、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月6日

スムーズに売却する事が出来て感謝しております

初回は2社に見積りをお願いしたのですが、リバブルの担当者さんがいち早く家に来てくれました。
親切、丁寧、スピーディに対応して頂きとても好感が持てましたので、リバブルの担当者さんにお願いする事に決めました。
家も思っていたよりも早く、スムーズに売却する事が出来て感謝しております。
本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご自宅にご売却につきまして、弊社をご利用していただき、誠にありがとうございました。
無事、お取引を終えることができましたのは、I様のご協力のおかげでございます。改めて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気兼ねなくご相談いただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月27日

常日頃の行動が伺えて大変良かった

担当者が休日時の対応とか、近隣住民との折衝等、常日頃の行動が伺えて、大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様には、信頼していただいたこと、不安なく取引が出来たと感じていただいたことは、非常に光栄でございます。
これからも不動産に関してご不安な事やご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月4日

丁寧に教えてくださり、不安がかなり解消されました

わからない点を細かく丁寧に教えてくださり、不安がかなり解消されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中お時間を取って頂きましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 63件