表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切、丁寧、速やかに対応していただきました
親切、丁寧、速やかに対応していただきました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約・お引渡の準備などご協力をいただいたおかげでスムーズなお取引となりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
トラブルも無く決済できたので良かった
売却は初めての経験なので、比較するものが無いです。
トラブルも無く決済できたので良かったのかなと思います。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却において、弊社をご利用していただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご協力をいただけたおかげで、無事決済を終えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後、ご友人や知人等で不動産についてご購入やご売却をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくお申し付けいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
相談をしてほしかった
内覧会の前に、見映えよくするような相談をしてほしかった。
他社はメールできたが、リバブルさんは書面できたから分かりやすかった。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
遠方にお住まいな中、メールとお電話にて快くご対応いただき感謝申し上げます。
至らない点もあったかと思いますが、頂いた貴重なご意見を糧に、今後の営業活動に取り組んでまいります。
この度は本当にありがとうございました。
一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった
私にとって仙台は遠隔地であり、契約時と決済時の二度にわたり仙台と関東を往復するのはきつかったし、又少額案件であったので一度で処理していただける方策を工夫して欲しかった。
例えば司法書士との都合にあわせ、一度の設営にできなかったのかと思う。
生産性の向上にも重なるのでは!!!
少額案件にもかかわらず、熱心にやっていただいたのは有難かった。
もう少々の値上げは難しかったのかな、という感じは残る。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約時と決済時には、仙台にお越しいただくこととなりまして、大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご負担にならないよう、M様のご意見を参考にさせていただきます。
今回、無事決済まで終えることができましたのは、M様のご協力のおかげでございます。重ねて感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いしていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました
最初は購入しましたが、不動産売買ははじめてなので他社はわかりません。
東急リバブル様でよかったと思います。
担当者様も全体的に信頼のできる方と思いました。
センターからの返答
S様この度は弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
リースバック、一括決済とお手続きにおいて迅速丁寧なご対応が必要でしたが、ご協力いただきスムーズな取引が出来ました。
会社の体制やサービスに甘える事なく、一営業として今一度気を引き締めて取り組んでまいりたいと思います。
今後とも不動産のことでご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引続き宜しくお願いいたします。
ダブルチェック等は行わないのでしょうか?
基本的に接客は問題ないと思いますが、最後の払い込みでお金を直接持参した時に、●●万円不足していた誤った金額が伝えられていたため、その場で追加でATMに行かざるを得ませんでした。
あり得ないです。
担当の誤りは仕方ない部分はあるかもしれません。
しかし、物件の最終確認の際にセンター長さんに対応いただきましたが、金額が怪しかったので質問しました時に、「この金額で大丈夫」とコメントをいただいておりました。
金額の部分などの重要な部分のダブルチェック等は行わないのでしょうか?
考えられません。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、私の不手際でご心配とご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
忌憚のないご意見を頂戴し、ありがとうございます。
頂きましたご意見を今後の営業活動に活かし、日々の業務の改善に取り組んで参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
親切にご対応頂き、ありがとう
親切にご対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は不動産をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引のタイミングが3月でしたので、お忙しい時期かとは思いましたが、H様のご協力によりスムーズなお取引となりました。
これからも末永くお付き合いできればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して任せることができました
担当者さんは若いですがとても手際が良く、丁寧な説明もあり、安心して任せることができました。
大変な事もあるが日々知識を修得でき、「やりがいのある仕事です」と自信を持って話されていたのが印象的でした。
ありがとうございました。
改善してほしい部分があるとすれば、火災保険の提案について。
年間金額にすると、提案して頂いた保険料のプランは高すぎる。
中古物件で購入した物件と火災保険の内容が見合っていない。
本当にそのプランを勧めているのか疑問を感じた。
総合的には満足しています。
センターからの返答
この度は、泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、スムーズに終えられたのも、K様のご協力のお陰でございます。感謝申し上げます。
火災保険について、ご期待に添うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後は事前にお客様のご希望をしっかりとお伺いした上で、最適なプランをご提案できますよう改善いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
質問に対して早急に返信や対応がなされた
住宅購入に際して、こちらからの疑問・質問に対して、早急に返信や対応がなされたところが良かった。
契約・引渡しまで2人体制で対応していただき、手続きが円滑に進んだ。
一方で、インスペクションで問題ないと診断されたにもかかわらず、引渡し後すぐに不具合が確認された箇所がいくつかあり、多少不安を感じたので、アフターフォローについてもぜひよろしくお願いしたい。
センターからの返答
この度は泉中央センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡し後の設備の不具合に関しまして、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また何かございましたら、迅速にご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
他より高値で見つけてくれました
良かった点
売買相手を早くに、他より高値で見つけてくれました。
連絡等や質問にも、こまめに回答して頂きました。
悪かった点
特にないですが、測量費用がもう少し値引きになってたら嬉しかったです。
最初は、某大手の他社Z社に期待をしていましたが、会社体制が古く、何もかもが遅い対応で失望しました。
東急リバブルさんは、失礼ながら大手さんだと知らず、CMイメージの良さで見積もり依頼してみたら、交渉力のあるとても良い担当者様でした。
サクサクと買い主様が決まり、明朗会計で感謝しております。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、同業他社様ともお話しされていたにも関わらず、弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。
遠方にお住まいで、ご不安な事も多々おありになったかと存じますが、少しでもお役に立てたなら幸いです。
引き続き、お役に立てる事がございましたら、些細な事でもお気軽にお申し付けください。