S様
S様
2017年4月15日
とても親身に対応していただきました
担当者様にはとても親身に対応していただき、大変感謝しております。
プライベートな問題がある中でのマンション売却のため、かなりのご迷惑をおかけしたと思いますが、いやな顔一つせず接していただきました。
一つご意見させていただきますと、御社休日の火曜、水曜に連絡がとれるスタッフを店舗に駐在させていただけると、もうすこし物事がスムーズにまた、安心感につながると思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情を教えていただけたので、どの様なご売却方法が良いのか、賃貸が良いのかなど、一緒に考えることができてよかったです。
また当方の定休日にお気遣いをいただき各ご対応を下さいましてありがとうございました。
今後またお住まいの事など、わからないことがございましたらお気軽にお申し付けください。
お仕事も大変かと存じますので、どうぞお体にもお気を付けください。