K様
K様
2017年4月21日
リペアサービスですが、あまり意味が無いのでは?
担当者様には、大変お世話になりました。
知らない専門用語などもキチンと丁寧に解説していただいたり、親身になって話を聞いていただいたり、アドバイスをしていただいたりなど。
あいだに具体例なども入れて話を伺えたのが分かりやすかったです。
とても人柄が良く、マジメで仕事熱心な方だと思いました。
中古物件の売却を契約させていただいたのですが、御社のリペアサービス?カベのよごれ、はがれ、などを補修するサービスですが、あまり意味が無いのでは?と思いました。
縛りがキビしかったり、結果、リフォームする事なので、少し中途半端なのかな?と思いました。
その分、買主様にリフォームサービスをしていただければ良いかと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお取引に携わることができてとても嬉しかったです。
お仕事も大変な中、多くのお打合せにご対応をくださいまして誠にありがとうございました。
お引渡に関しましてもスムーズに進めることができましてとても良かったです。
また転居後の新生活にも慣れてこられた時期かと存じますが、どうぞご体調にもお気をつけてお仕事も頑張ってください!
今後申告やまた新しいお住まいのことなどわからないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。