K様
K様
2017年7月20日
成約を早めようとする姿勢が若干みられたのが残念
1、成約を早めようとする姿勢が若干、みられたのが残念です。
(売り易くする為に価格の設定時にそういう勢が感じられた。)
2、日本の不動産取引の慣行としてやむを得ないのかもしれませんが、売り、買い共に介入し、口銭を取得するしくみには違和感をやっぱり感じます。
両者の仲介はあり得ないと思います。
(利害が反対の為です。)
以上ですが全体的には、「よくやってくれた」と思っています。
東急リバブル
センターからの返答
この度の御契約、誠におめでとうございます。
査定・価格設定のお打ち合わせ時に、ご不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした。
今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
しかしながら、当初の御提案以上でのお手伝いができたことにつきましては、私も大変うれしく思っております。
それも、売主様のご配慮やお力添えがあってのことと、あらためて、御礼申し上げます。
また、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けをいただけましたら幸いです。
今後とも末永きお付き合いのほど、宜しくお願い申しげます。