ご担当者が孤軍奮闘しているイメージ
ご担当者の対応はとても”満足”しております。
一点挙げるとすれば、貴社仲介手数料の減額を希望しましたが、取りつくしまもなく断わられてしまい、若干の不満を覚えました。
ただそれはご担当者ではなく貴社の方針だと思いますのでご担当者への不満ではありません。
今回の取引きは貴社にとっては”両手”でしたので、なんらかの配慮があってもよかったと思います。
会社としては融通が利かないため、ご担当者が孤軍奮闘しているイメージを持ちました。
このようなCS調査をすることはよいですが、ご担当者についてだけでなく企業としての姿勢、サービスについても評価を求めるべきと感じた次第です。
ご担当者さんには厚く御礼申しあげます。
センターからの返答
この度は、Y様の土地ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談当初から、ご家族の想いの詰まった家を建てたいというお話をお伺いさせて頂き、元々あった桜の木を活かしたい等のご要望等にもお答えすることができ、新居が完成するのが今からとても楽しみです。
ご指摘頂きました件については、社内で共有させて頂きたいと思います。
私としましては、お引渡し後も何かございましたら全力でY様のサポートさせて頂きたいと思っております。
お引渡し後のサポートも含めて、当社に任せて良かったと思って頂けるように引き続き頑張って参る所存でございますので、ご遠慮なくご相談いただければ幸いです。