Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
O様
O様 2017年11月1日

最終的には上司の方に担当を変えてもらった

住宅ローンのことや、税金に関することなど、もっと我々の立場で提案やアドバイスをして欲しかった。
ネットで調べればすぐにわかるようなことも、提携している銀行担当者に丸なげしている様は、何のために、リバブルの担当者がいるのか、わからない。
また、提出してもらった書類の”金額細目”や、”我々の名前”が間違っていることがあった。
これらのことから、最終的には上司の方に担当を変えてもらったが、その後は問題なかったし丁寧なサービスだったと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お客様のご期待に十分応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、書類の間違えについては今後同じことを繰り返さないように十分に気をつけてまいりたいと思います。
住宅ローンや税金の事等についても、もっと勉強してお客様の立場からより良いアドバイスができるように精進してまいります。
新生活のスタートに向けて何かお困りのことがございましたら、すぐに対応致しますので、なんなりとおっしゃって下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。