担当者さんの熱心さには感心しました
担当者さんには大変お世話になりました。
そして、東急リバブルさんに依頼して本当に良かったと思っています。
有難うございました。
第一の理由は、地元を良く知っている営業店舗を窓口にして相談でき、近隣物件と比較しつつ買手探しを進めることができたことです。
第二に、一般媒介契約でしたが必ず毎週一回は状況報告書を送っていただき、その都度、一喜一憂しながらも、期待と同時に先が見えない当方にとっては心の拠り所となりました。
特別いい話題もなく、担当者も苦心してやや的外れな内容の時もありましたが、時間がかかっても見捨てられてはいないと思いました。
他の業者さんは、結構事務的な愛想なしの報告が多く、二週間毎の報告は待ち遠しいし、また、ちょっとした良い情報はすごく盛り上げて連絡して来ても、続きのフォローは尻切れトンポで、結局どうなったか分からないことがしばしばでした。
消えてはいませんという程度で曖昧でした。
そして、これは第一に挙げるべきかとも思いますが、東急リバブルさんは良い営業マンをお持ちだと感じました。
担当者さんの熱心さには感心しました。
家族の人生相談にも乗っていただき、今回の最終取り引きの段階においても、いくつかの難局があり、当方も心の余裕がありませんでしたが、意見の相反する家族間を上手く調整してくださり大変助かりました。
前記のアンケート項目の中にもありますが、どのような場面でも礼儀正しく、いつも変わらぬ穏やかで親切な対応を実践できているのが素晴らしいと思いました。
敢えて一つだけ、外出時の電話の返事がもう少し早いと良かったことを申し添えさせていただきます。
センターからの返答
この度は大変貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
全行程となるとおよそ3年弱のお話となりましたが最後は無事にご成約となりまして、本当によかったです。
最後は皆様がすっきりとしたお顔でお引渡を終えられたので私も大変安心致しました。
K様の今後にも少しでもお役に立ててなによりでございました。
また今後の税務なども多く複雑な点があるかと存じますので、お気軽にご相談下さいませ。
外出時には何度もお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はしっかりと改善して参りたいと存じます。
この度は誠におめでとうございました。