Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
F様
F様 2018年7月7日

すみやかにご対応して頂き、感謝しています

投函するのが遅くなって申し訳ありませんでした。
引っ越し等の準備でバタバタしておりました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
知名度のある東急リバブルさんとの契約だったので、安心して進めることができました。
担当者さんにも、短い期間でしたがすみやかにご対応して頂き、感謝しています。
ひとつだけ、ご提案申し上げるとすれば、アフターサービスについての説明が少し足りなかった気がします。
スマートスピーカーがキャンペーンでもらえると言われてましたが、どうすればいいのかわからず、結局全て自分で調べました。
サービスの部分を、もっと明確に、教えて頂けたら更に良かったかと思います。
私たちは買ってから不安なことが出てくることが多いと思いますので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
多大なご協力を頂きました事、大変感謝しております。
アフターサービスのご説明につきまして、大変申し訳ございませんでした。
会社として行っているキャンペーンについて、充分なご説明ができずご心配をお掛けしてしまいました。
今後は、このようなお話しを頂かないよう、努めて参りたいと存じます。
引き続き、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。