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お客様評価

5
I様
I様 2019年7月19日

決済までぬかりのない準備をしていただいた

今回、担当者さんはじめ御社と出会えたことにより新居を見つけることができました。
大変感謝しております。
我々を変な意味でのお客様あつかいをすることなく、出来ないことは出来ないと、出来ることは出来るという対等な立場にて接していただきました。
一つ残念だったのは、顧客リストの(いつも目の前にある)ファイルのようなものの名前の漢字が異なっていたことです。
こちらの勘違いであればすみません。
又、御社に固定へTELをする際、担当者さんではない方がでると、そちらにおなじ名前の方がいらっしゃるのか、話がつうじなかったことが度々ありました。
(担当者さんの名前と当方の名前を申し出ているのに、別物件の話を延々とされました)
書類関係について決済までぬかりのない準備をしていただいたのには、さすが担当者さんであって東急リバブルさんという会社のよさであると思いました。
ローンについても、今後の事にはなりますが、どのような商品をえらぶかの提案があれば尚よかったと思いました。
今回のことで終りでなくこれからも引続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、お名前の件は大変失礼いたしました。
毎回目に触れられる度にご不快な想いにさせてしまったことと思います。
以後細心の注意を払い、徹底いたします。
電話の取次ぎの件も、社内で共有し、同様のことが無いよう再発防止に努めます。
ご指摘ありがとうございます。
今回のお取引が円滑に進みましたのは、何よりI様のご協力あったからこそと感謝しておりますが、ご契約~ご決済までお客様にストレスなく進めていただくことが何よりもご満足いただくお取引につながると思い日々取り組んでおりますので、その点をご満足いただけたことは私にとっても当社にとっても喜ばしい限りです。
ローンについては、私の不勉強な部分が多々ありましたので、日々変わりゆく商品内容をタイムリーにご提案できるよう、勉強に励んでまいります。
今回のお取引で終わらず、私も今後I様と良いご縁を続けていければと思っております。
今後とも、当社含め、ご愛顧の程お願い申し上げます。