Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
I様
I様 2019年8月26日

フットワークも軽く、迅速に対応いただけました

購入額の減額には、尽力していただき、大変ありがたく思っています。
購入手続き、ローン契約の手続きについてもタイトなスケジュールの中、フットワークも軽く、迅速に対応いただけました。
ご協力いただきありがとうございました。
以下、大変些末なことですが、気になった点を記載させて頂きます。
・ごみの集配の方法が情報と異なっていた。
・地デジのアンテナが装備されておらず、予想外だった。
・両親が現地を視察する際に、かぎがなく、内見できなかった。
・仲介手数料は安い金額ではないので、説明があるとよい、と感じた。
・中古物件の購入後の手続きとして、物件の表示名の変更が必要だと役所で初めて聞いた。
物件購入後の手続きについてアドバイスいただけるとよいと感じた。
・購入前に物件を、修正いただくことは大変ありがたいのですが、その連絡がなかったので、万が一瑕疵がうめこまれたとしても気がつけない可能性があると思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、I様への配慮が足りず、ご不便をお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後は、終始お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。