営業成績より住む人の気持ちを大切に考えて下さった
我が家の住み替えは昨年の冬から始まりました。
娘の通学が遠くなることを契機にいくつかの大手不動産会社さんに相談したのですが、夫婦で意見が統一せず、困っておりましたところ、東急リバブル自由が丘店の担当者様にたまたま自宅近くの中古マンションをご案内いただく機会がありました。
担当者様はそれまでの営業の方とは違い、根気よく我々夫婦のそれぞれの話を聴いてくださり、何度も何度も複数タイプの物件をご案内してくれました。
随分わがままも申しあげたのですが、常にポジティブに受け容れてくれ、夫と妻の意見が合致するようにコンサルまでして下さいました。
お陰様でこの9月に家族全員が納得のいく物件を購入することができました。
本当にありがとうございました。
担当者様に出会わなかったら我が家の住み替えは成功しなかったと思います。
営業成績より、住む人の気持ちを大切に考えて下さったことが嬉しく、心から御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
営業担当の身としてはありがたいお言葉、営業冥利に尽きる次第でございます。
不動産は人生も懸けた大きな買い物であるが故に、お客様の気持ちを第一に考え、私も出来る限りお客様の住むイメージを自分の頭の中に描いた上でご案内するようにしています。
最後にお決め頂いた物件も、N様にとってご夫婦のご意見が合致した間違いのない物件だと思います。
お付き合いが長きにわたるほど、ご満足いただくお住まいに巡り合った際に立ち会えるのはこの上ない喜びです。
N様から頂いた言葉を常に忘れず、今後もより多くのお客様のご満足のいくお住み替え実現のためのお手伝いができるよう、誠意励んでまいります。
この度は、最後まで私に付いてきて下さり、ありがとうございました。
お引越しはこれからかと存じますが、N様の益々のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。