A様
A様
2019年10月17日
あまりしつこく営業されなかったのが良かったです
・あまりしつこく営業されなかったのが良かったです。
購入するか否か、迷っている間に、しつこく電話などされていたら、逆にイヤになっていたかも知れません。
そういう意味で、電話連絡のタイミングが良かったのだと思います。
・他の物件をあまり紹介して頂けなかったことがちょっと淋しかったです。
当方の希望する条件が当てはまる物件がなかっただけ、という気もしますが。
当方、場所に強いこだわりがあったので、希望にあっていない物件を、無理にすすめられるよりは良かったのかな?とも思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は住替えのお手伝いをさせていただくことができまして、とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。海外出張が多い中、スムーズに手続きが進められて良かったです。