Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2019年12月13日

いろいろ、ありがとうございました

営業活動については、なかったと思います。
担当者さんが、お話をすすめていってくださました。
一つ不満があるとしたら本当に最後に入金があるのか?ということが何度か、頭をよぎりました。
測量に各家屋で時間がかかることがわかっています。
いましたが、すこし、不安になりました。
役所に提出したりしたとき、もうすこし家に連絡が・・・・・あえて言えば。
いろいろ、ありがとうございました。
担当者さんによろしく。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は私共にお声を頂き、ありがとうございます。

ご指摘頂きました内容につきましては、私の配慮が足りずに申し訳ございません。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後はそのような事が無いように致します。

今後ともよろしくお願い致します。