S様
S様
2020年10月30日
住むのは若い人達で、購入者は高齢者!
今年のコロナ禍の中の不動産取引で、かなり必配したり、不安になったりしてました。
売買代金支払決済がどうにか終わった翌月から緊急事態宣言があり、出かけることが出来なくなりました
それから引っこしする日を決めるのが大変でした。
大変な年の購入でした。
担当者も一生懸命にやってくれました。
若いのにがんばってるな!と思いましたが、住むのは若い人達で、購入者は高齢者!
ちょっと若すぎた担当者でした。
東急リバブルは2回目の購入で、現在住んでいる所は東急グループ会社の土地で、数年の間に3件購入しました。
とにかく売れば良い!という気持が強く、その後の”如何ですか?”というひと言位、あっても良いかな?
売るだけの担当なのですね!
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は当社にご購入の仲介をお任せ頂きありがとうございました。
お引渡後、お電話にてご状況を伺いスムーズに進んでいると仰せでしたが、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
また、ご購入決断時には、とても良い物件でしたので、買い逃して後悔をされないようS様を思いお話をさせて頂いた次第ですが、ご不快な思いをさせてしまい合わせてお詫び申し上げます。
今後の接客に活かして参ります。S様も何かご不便がございましたら、ご相談頂ければ幸いでございます。