Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

2
S様
S様 2020年6月3日

ほとんどアピール・説明が無かった

・せっかく物件に良い点があるのに、ほとんどアピール・説明が無かった。
・贈与に関するアドバイス、説明が不十分。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご不快な対応があったことを、心よりお詫び申し上げます。
S様より的確なご指摘をいただきましたこと、感謝申し上げます。
今後このようなことがないよう、一層のサービス向上に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
どうか今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。