O様
O様
2021年1月20日
今しかチャンスはないという表現が、焦らされた
物件紹介時、メリットの説明についてやや強引な説得と受けとれる感じがしたのが唯一の不満な点です。
これ以外には特に問題ありませんが、もう少しソフトに説明してもらえれば、同じ物件を買うにしても、決断が早くできたと思いました。
今しかチャンスはないという表現が、焦らされた気がしました。
今回の物件をメインとして購入するために御社に連絡したため、すでに半ば購入しようと思っていたのですが、それは表に出さず、まずはいくつかの物件を紹介してもらってからゆっくり考えようと思っていました。
すでに御社の前に2社において今回の物件と同じマンションの他の部屋を検討していて、途中で先に買い手がついたことから、直接取扱いのある御社に申し込みをしたところでした。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は、お取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、マンションのお取引に際し、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
真摯に受け止め、お客様にご満足戴けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことがございましたらお申しつけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。